« パソコンが起動しなくなり、OSを再インストールしました… | トップページ | アメブロでもブログ始めてみました »

2014年1月23日 (木)

2013年度フェアプレー賞を受賞

2013年は年間を通して制裁点が1点で、フェアプレー賞を受賞しました

フェアプレー賞とは、年間に30勝以上し、制裁点数が10点以下だった騎手が対象です
制裁だけされなければ受賞できるものでも無いということですね

大野騎手は2013年は37勝でした
騎乗数は地方競馬も含めると789鞍と全騎手中15番目の多さでしたので、制裁点が1しか無いというのは凄いことでしょう
内を突いてくる騎手だけになおさらですね

今年はローカルにはいかず、中央で勝負するそうなので勝ち星がどこまで行くかなんとも言えない所ではありますが
制裁点を貰わず、尚且つ積極的な騎乗を見せて欲しいものです

|

« パソコンが起動しなくなり、OSを再インストールしました… | トップページ | アメブロでもブログ始めてみました »

大野騎手関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124461/54718885

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年度フェアプレー賞を受賞:

« パソコンが起動しなくなり、OSを再インストールしました… | トップページ | アメブロでもブログ始めてみました »