« ヒットザターゲットで小倉大賞典勝利! | トップページ | ナンシーシャインでラジオNIKKEI賞に出走します »

2013年6月28日 (金)

ブログ放置

ヒットザターゲットで小倉大賞典を制覇したのを記事にして以来、4ヶ月の間ブログを放置しておりました
多忙でブログを更新する気にならず、ログインすらしないという状況でした
不思議なもので、ブログを更新する癖を無くしてしまうと時間に余裕がある時でもブログの存在を忘れてしまうようです(笑)

全く記事を書いていないというのに、ありがたいことに多い日で10人位の方がこのブログを訪問してくれていたようです
ブログの名前にもなっている通り、大野騎手関連の記事が殆どのはずですが…
大野騎手以外で検索してこのブログに辿り着いている方が大半のようですね(笑)

長くやっているからかこのブログ自体、結構検索で引っかかるようになっているので
勿体無いし、放置しがちですが、気まぐれにやっていこうと思います

|

« ヒットザターゲットで小倉大賞典勝利! | トップページ | ナンシーシャインでラジオNIKKEI賞に出走します »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124461/52220147

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ放置:

« ヒットザターゲットで小倉大賞典勝利! | トップページ | ナンシーシャインでラジオNIKKEI賞に出走します »