« ブログ放置 | トップページ | 夏競馬は函館競馬場を選択したようですが… »

2013年6月28日 (金)

ナンシーシャインでラジオNIKKEI賞に出走します

フィリーズレビューで2着に入り、桜花賞への出走権を手にしたナンシーシャイン
桜花賞は後方からの競馬となってしまいましたが、カメラに映らないところで伸びていたようで8着
NHKマイルカップにでも出てくるのだろうと思っていたのですが、出走することなく夏競馬を迎えてしまいました

フィリーズレビューの勝ち馬のメイショウマンボはオークスを制覇
0.2秒差まで迫っていたナンシーシャインは今後期待できる!!
なんてそんな単純な話じゃないですね(笑)

1800mという距離が気になる所ですが
レース前のコメントを見る限り、岩戸調教師はあまり気にしていない様子ですが果たして?
斤量も54キロと牝馬にしては見込まれたようですし、休み明けですし、一体どうなることやら

福島競馬場は大野騎手が得意とする競馬場ですから、期待半分・不安半分位に思っておきましょう

|

« ブログ放置 | トップページ | 夏競馬は函館競馬場を選択したようですが… »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124461/52220370

この記事へのトラックバック一覧です: ナンシーシャインでラジオNIKKEI賞に出走します:

« ブログ放置 | トップページ | 夏競馬は函館競馬場を選択したようですが… »