« AJCC採決新ルールで判定に苦情60本 | トップページ | カムフィーで恋路ヶ浜特別勝利 »

2013年2月 8日 (金)

マイネイディールで鞍ヶ池特別勝利

中京競馬もついに最終週
中山競馬場で2勝したものの、中京競馬場ではここまで勝ち星を挙げられず…
惜しいレースもあったものの、それ以上に人気になってる馬で結果を出せず、悪い印象が先行してしまっていたような感じでした

2月2日も騎乗馬の人気が無かったとは言え、馬券に1度も絡めず
最終レースのマイネイディールも馬券に絡めれば御の字という感じでした
しばらく苦戦していた馬みたいですが、3走前に地方交流戦で3着
2走前に人気薄で2着
ですが、前走は11着でしたし、6番人気という評価も妥当なのかどうかと疑問に思っていました

レースは2番手で進めます
終始手綱を抑えていたようですが、そんなに手応えが良かったのでしょうか
直線で先頭に立ちましたが、坂を上るまでは後続もすぐ後ろにいただけに、3着まであれば…と
カメラが切り変わった瞬間に後続を突き放していたのでビックリ
3馬身差の快勝です!

いつも乗せて貰っている高木厩舎&マイネルの馬で勝てて良かったです
特別はこれが今年初勝利でした

|

« AJCC採決新ルールで判定に苦情60本 | トップページ | カムフィーで恋路ヶ浜特別勝利 »

☆勝ち星☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124461/49263820

この記事へのトラックバック一覧です: マイネイディールで鞍ヶ池特別勝利:

« AJCC採決新ルールで判定に苦情60本 | トップページ | カムフィーで恋路ヶ浜特別勝利 »