« カムフィーで恋路ヶ浜特別勝利 | トップページ | ビットスターダムで6勝目 »

2013年2月15日 (金)

テイエムレンジャーで5勝目

小倉競馬が始まって栗東の厩舎からの依頼も増えたように思えます
中でもローカルで乗せてもらっていた岩元厩舎からの依頼も久しぶりに来て、縁が切れていなくて安心しました

その岩元厩舎のテイエムレンジャーは好走しているものの、勝ち切れないでいたようです
前走は7着と奮わなかったようですが、やはりローカルになると人気になってしまいますね、最終的に2番人気でした

ゲートでガタガタしていたので、これは出遅れるかもしれないなと思っていたのですが
案の定、出負け…
後方からの競馬になってしまいましたが、4コーナーにかけてポジションを上げていって外から差し切り
開幕週ですが、後ろからの競馬でも十分届くんですね、驚きました

岩元厩舎の馬で結果を残せて良かったです
相性は良いと思うので、今後も乗せて貰った時は注目したいですね

|

« カムフィーで恋路ヶ浜特別勝利 | トップページ | ビットスターダムで6勝目 »

☆勝ち星☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124461/49412153

この記事へのトラックバック一覧です: テイエムレンジャーで5勝目:

« カムフィーで恋路ヶ浜特別勝利 | トップページ | ビットスターダムで6勝目 »