« ビットスターダムで6勝目 | トップページ | ヒットザターゲットで小倉大賞典勝利! »

2013年2月19日 (火)

ブリスコーラで7勝目

日曜小倉6レースはブリスコーラで勝利しました
今期7勝目です

前走は1番人気ながら4着だったブリスコーラ
今回もあまり強いメンバーがおらず1番人気に推されました

1番人気では勝てないと言われている大野騎手
これまでは1番人気になること自体少ないから
なんて言い訳も出来たのですが、最近は良い馬に乗せて貰う機会も多いので、頑張るしかないですね(笑)
きっちり結果を残せて良かったです

管理する千田厩舎と言えば、大野騎手が初勝利を挙げて以来、ローカル競馬場ではよく乗せてもらっていたのですが
最近は乗せてもらう機会があまり無く、少しさびしく感じていたのですが、ここで結果を残せて良かったです
これをキッカケにまたどんどん乗せてもらえればなーと

|

« ビットスターダムで6勝目 | トップページ | ヒットザターゲットで小倉大賞典勝利! »

☆勝ち星☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124461/49516413

この記事へのトラックバック一覧です: ブリスコーラで7勝目:

« ビットスターダムで6勝目 | トップページ | ヒットザターゲットで小倉大賞典勝利! »