« ブリスコーラで7勝目 | トップページ | ブログ放置 »

2013年2月23日 (土)

ヒットザターゲットで小倉大賞典勝利!

ヒットザターゲットで小倉大賞典に参戦しました
コンビを組むのは4着だった前々走の福島記念以来

前走の中山金杯は10着と奮わなかったですが、平坦コース向きということで見直しが必要と言われていました
福島記念同様、内目の枠で良いとも言われていました
新潟大賞典の時も内から抜けてくる競馬でしたし、何かあるんでしょうかね

道中は中団の後方なんて言われていましたが、もう殆ど後方と言っても良い位置での競馬でした
3~4コーナーでも後方のまま、最内で前が開くのを待ちます
直線に入ってパックリと内が開いて、そこを一気に抜け出して快勝!

Hit2_10


2着のダコールとは道中同じ位置にいましたし、内を突いた分だけ勝てたと言えますね
勝利騎手インタビュー見ましたが、こなれてきていて笑っちゃいましたね
少しずつインタビューを受ける機会も増えていますし、これからもこの調子で!

Hit_3

|

« ブリスコーラで7勝目 | トップページ | ブログ放置 »

☆勝ち星☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124461/49589668

この記事へのトラックバック一覧です: ヒットザターゲットで小倉大賞典勝利!:

« ブリスコーラで7勝目 | トップページ | ブログ放置 »