« テイエムレンジャーで5勝目 | トップページ | ブリスコーラで7勝目 »

2013年2月15日 (金)

ビットスターダムで6勝目

大根田厩舎のビットスターダム
大根田厩舎と言えば、ローカルで何度か乗せて貰った記憶はありますが、特に結果を残したこともなく…
それでもまた乗せて貰えるんですから、ありがたいですね
エージェントのツテなのかな?

ビットスターダムは2走前に3着があるものの
それまでは入着(8着以内)を繰り返していた馬でした
今回は3番人気と少し見込まれ過ぎな気もしましたが…

中団でレースを進め、クビ差きれいに差しきって勝利!
3番人気と人気になり過ぎている気もしましたが、後で新聞を見返すと、メンバーもあまり強くなかったようですね
それでも1勝は1勝ですから、レースを選ぶって言う仕事も大切なんだなと

大根田厩舎とはこれをきっかけに少しでも縁が出来るといいですね
なかなか乗る機会も多くは無いでしょうけど、今後注目します

|

« テイエムレンジャーで5勝目 | トップページ | ブリスコーラで7勝目 »

☆勝ち星☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124461/49412746

この記事へのトラックバック一覧です: ビットスターダムで6勝目:

« テイエムレンジャーで5勝目 | トップページ | ブリスコーラで7勝目 »