« マイネイディールで鞍ヶ池特別勝利 | トップページ | テイエムレンジャーで5勝目 »

2013年2月 8日 (金)

カムフィーで恋路ヶ浜特別勝利

2月2日の中京競馬最終週の最終レースでやっと勝てた大野騎手
2月3日はさほど人気馬の騎乗は無かったものの、3着2回、2着1回と好調なようでした

最終レースはカムフィー
ここまで人気になりながら勝ちきれずにいた馬です
前から行けば末が甘くなるし、後ろから行けば届かない
勝ち切れない馬の典型とでも言うべきでしょうか…
500万条件の馬ですが、1000万への格上挑戦
9頭と小頭数でしたし、チャンスありと睨んだのかな

最後方からの競馬でした
小頭数だけに馬群が固まっていましたし、後ろからでもチャンスはありそうだなと
ただ、直線へ入るまで一番後ろでしたし、ジリジリと伸びて来ているように見えたので、またこれは3着かなーと思っていました(笑)
最後は併せ馬のような形で伸びてきて、最後は差しきってゴール!

まさか勝ちきれなかった馬が格上挑戦で勝ちきるとは…
競馬ってこんなもんなのかもしれませんね

|

« マイネイディールで鞍ヶ池特別勝利 | トップページ | テイエムレンジャーで5勝目 »

☆勝ち星☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124461/49264131

この記事へのトラックバック一覧です: カムフィーで恋路ヶ浜特別勝利:

« マイネイディールで鞍ヶ池特別勝利 | トップページ | テイエムレンジャーで5勝目 »