« イノチノリユウで今年の初勝利! | トップページ | AJCC採決新ルールで判定に苦情60本 »

2013年1月20日 (日)

トーセンナスクラで2勝目!

アメリカジョッキークラブカップの後、競馬場は騒然としていたようです
最終レースの時間も遅れ、異様な雰囲気でスタート

中団からのレースでしたが、直線に入って手応えは抜群に見えました
グイグイと伸びてきて、結果的に2馬身半差の快勝!

前走は昇級緒戦でそこそこやれていたので、ある程度は良い結果が出るかもしれないとは思っていましたが…
まさか、このタイミングで勝つとは。。。
ネットでは鬱憤を晴らすようなレースしろ!
なんて書き込みもありましたから、出来過ぎたシナリオでしたね(笑)

この勝利でちょっとしたヒーローみたいになってて、ちょっと笑っちゃいました
少しでも知名度が上がったかな?

去年に続き、古賀史厩舎の初勝利を大野騎手が挙げました
今年も相性の良い所を見せて欲しいですね

|

« イノチノリユウで今年の初勝利! | トップページ | AJCC採決新ルールで判定に苦情60本 »

☆勝ち星☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124461/48853695

この記事へのトラックバック一覧です: トーセンナスクラで2勝目!:

« イノチノリユウで今年の初勝利! | トップページ | AJCC採決新ルールで判定に苦情60本 »