« 大野騎手が中央競馬騎手年間ホープ賞に選出される | トップページ | トーセンナスクラで2勝目! »

2013年1月20日 (日)

イノチノリユウで今年の初勝利!

中山競馬2レース、3歳未勝利に出走したイノチノリユウ
新馬戦は9着とやや奮わなかったものの、素質馬ということで3番人気に推されました
ダートが心配というコメントが気になるし、ちょっと人気し過ぎな気もしていましたが…

レースは後方から進めます
2番と内枠ながら、外々を回して徐々に進出
4角では先頭に並びかける勢いで、直線抜け出して快勝!

今年の競馬はここまで、先行すれば前が詰まって終了
後方から競馬をすればまるで伸びず
人気になるレースも多かったですが結果を出せずにいたので、1つ勝てて良かったです

イノチノリユウの母はニシノナースコール
大野騎手騎乗で名鉄杯を勝って、初めてのオープン勝ちをプレゼントしてくれた馬
血のロマンってやつですね

|

« 大野騎手が中央競馬騎手年間ホープ賞に選出される | トップページ | トーセンナスクラで2勝目! »

☆勝ち星☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124461/48853443

この記事へのトラックバック一覧です: イノチノリユウで今年の初勝利!:

« 大野騎手が中央競馬騎手年間ホープ賞に選出される | トップページ | トーセンナスクラで2勝目! »