« アンルーリーで46勝目! | トップページ | トーセンナスクラで47勝目! »

2012年12月 4日 (火)

山上和良と石橋脩

このブログはタイトル通り、話題は大野拓弥騎手中心なんですが
このブログへ来てくれた方がどういう検索ワードで辿り着いたのか調べてみると(ココログにはそういった機能が付いています)
山上和良 石橋脩
この2つが大半を占めているのです(笑)

石橋脩騎手は競馬界きってのイケメンジョッキーと呼び声高いですが
石橋脩 結婚
と言って調べて僕のブログへ来てくれる方も多いです
結婚されたのは結構前な気もしますが
やはり女性ファンは気になる所なんでしょうか?
まだブレイク前の田辺騎手や、地方競馬では男前で有名な御神本騎手についての記事も書いたことがあるんですが
やはり石橋脩騎手は別格ということでしょうかね

山上和良さんは馬主さんです
京都馬主協会内で山上氏自ら書いているブログの記事が、ネットで話題になり色々議論されていたようですが
それも何ヶ月も前の話
未だにその件について調べておられる方がいるというのは意外でした
そもそも、こうしてまた記事にすること自体、火に油を注ぐようなものなのかもしれませんが…
個人的に注目している馬主さんですので、強い馬が出てくることを期待しています

大野騎手関連の記事目当てで人が来てくれることを祈るばかりです
2年目に江田照男騎手におしり蹴られて、ネット上でかなりの話題になったことがありますが
その時このブログがあったら、かなりのアクセス数があったのかもしれませんね(笑)

|

« アンルーリーで46勝目! | トップページ | トーセンナスクラで47勝目! »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124461/48087780

この記事へのトラックバック一覧です: 山上和良と石橋脩:

« アンルーリーで46勝目! | トップページ | トーセンナスクラで47勝目! »