« ナンシーシャインで阪神ジュベナイルフィリーズ出走ならず | トップページ | 今年はデットーリの名前をよく聞くなぁ… »

2012年12月 7日 (金)

くーみんこと矢神久美の卒業の衝撃度は?

SKE48のくーみんこと矢神久美の卒業が1月程前に発表されたようですが
卒業時期は未定だったんですね
最近歌番組が多いせいかよく目にするので、てっきりもう卒業が近いものだとばかり思っていましたから、ちょっと驚いてしまいました

前田敦子が卒業発表したものの、時期までは決めてないなんて話題になったこともありましたが
今回もそんな感じなんでしょうか?
最近騒動になった増田有華は最後の公演が決まったみたいだし
Nなっちこと佐藤夏希は学業専念ということで活動辞退みたいですが、あっという間にプロフィール消されてるし
メンバーによってマチマチなんですねぇ
色々事情はあると思うんですが…

SKEを応援している先輩に
くーみんが卒業するのってAKBに例えると誰が卒業する位のことなんでしょうか?と聞いたところ
板野友美
と返信がありました
なるほど、それは大事だ(笑)

|

« ナンシーシャインで阪神ジュベナイルフィリーズ出走ならず | トップページ | 今年はデットーリの名前をよく聞くなぁ… »

アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124461/48112480

この記事へのトラックバック一覧です: くーみんこと矢神久美の卒業の衝撃度は?:

« ナンシーシャインで阪神ジュベナイルフィリーズ出走ならず | トップページ | 今年はデットーリの名前をよく聞くなぁ… »