« トーセンナスクラで47勝目! | トップページ | くーみんこと矢神久美の卒業の衝撃度は? »

2012年12月 7日 (金)

ナンシーシャインで阪神ジュベナイルフィリーズ出走ならず

岩戸厩舎のナンシーシャインで阪神ジュベナイルフィリーズに登録されているのでビックリ!
ただ、登録頭数を見て納得
除外の可能性大だったのです
今年は1勝馬の登録が多かったように思えますが、毎年そうなんですかね?

今年は抽選で除外になることが多く、今回も除外だろうなーと思っていましたが
やっぱり除外(笑)
でも、12頭も除外されているので仕方ないでしょう

さて、G1のある関西の競馬場ですから、さすがに乗り馬がいないだろうと思いましたが
想定の段階で、ナンシーシャインの他に1頭しかいない状況…
もしかすると1頭も乗る馬がいないんじゃないかと思っていましたが
なんと5頭も騎乗馬がいました
人気にはならなそうですが、入着目指して欲しいですね

ナンシーシャインは土曜中京のつわぶき賞に回りました
アメージングムーンが強そうですが、見せ場を作って欲しいですね

|

« トーセンナスクラで47勝目! | トップページ | くーみんこと矢神久美の卒業の衝撃度は? »

大野騎手関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124461/48112391

この記事へのトラックバック一覧です: ナンシーシャインで阪神ジュベナイルフィリーズ出走ならず:

« トーセンナスクラで47勝目! | トップページ | くーみんこと矢神久美の卒業の衝撃度は? »