« ももいろクローバーZが紅白歌合戦初出場 | トップページ | 山上和良と石橋脩 »

2012年12月 1日 (土)

アンルーリーで46勝目!

先週は2場開催でワールドスーパージョッキーズシリーズがあり、さらにジャパンカップも行われると言うこともあって厳しい週になると予想していましたが
8頭の乗鞍に恵まれ、それだけで十分な気もしていました

土曜1レースのアンルーリーは4番人気と一番期待できそうな感じはしていました
ハナを主張し、逃げてレースを進めると
直線そのまま後続を突き放して5馬身差の圧勝でしたね

管理する高木調教師は定期的に馬を回してくれています
騎乗数の割りに勝利数が少ないので、ちょっと心配していましたが、ここで結果が出て良かったです
外国人ジョッキーも多くいる中乗せてくれた訳ですし、感謝感謝です

しかしその後のレースはさすがに厳しかったです
人気が無いなら穴を開ければ…
なんて甘くは無かったです

さて、今週はステイヤーズステークスにナンデヤネンで出走
2勝しかしていない1000万条件馬がGⅡに出走ですから、それこそなんでやねん!と思ってしまいます
ハンデ戦ならともかく別定ですしね
さてどこまでやれるでしょうか?

ターコイズステークスにはレディアルバローザで出走
なんとなく中山は走りそうな予感がしてしまうのですが(笑)
近走は冴えず、休み明けで、トップハンデ…
さすがに厳しそうですが、重賞を勝った馬に乗れることはいいことですからね

ローカルで無く、主場で沢山の騎乗依頼があるということは素晴らしい事です
これで結果も残せるようになれば、ステップアップしていけるんですが、どうでしょうかね

|

« ももいろクローバーZが紅白歌合戦初出場 | トップページ | 山上和良と石橋脩 »

☆勝ち星☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124461/48042879

この記事へのトラックバック一覧です: アンルーリーで46勝目!:

« ももいろクローバーZが紅白歌合戦初出場 | トップページ | 山上和良と石橋脩 »