« サンバジーリオで44勝目 プリュムで45勝目 | トップページ | ももいろクローバーZが紅白歌合戦初出場 »

2012年12月 1日 (土)

増田有華がAKB48の活動を辞退

AKB48の増田有華がISSAの家に泊まりに行った所を写真誌に撮られたと聞いてビックリ
結構注目していたメンバーだっただけに驚きましたが
すぐに、AKB48の活動を辞退すると聞いて更にビックリ

関係者達にしか分からない事情があるんでしょうが
ちょうど卒業を考えていた時期でもありました
なんてコメントは余計だったような?
ただ20歳そこそこの子が色々言われるの分かっていて公演に出るっていうのは立派だなぁと思いますね
それこそ逃げ出してもおかしくないですよ

なんにせよ
ISSAどんだけモテるんだよ!
ということで…

しかし、光宗の時もそうでしたが
活動辞退
という表現に違和感を感じてしまいます

辞退という言葉を調べてみると
勧められたことを遠慮して断ること
なんて出ていますしね

では卒業は?なんて言っていたら、友人にそれはそれでおかしいのでは?と言われてしまいました
確かに、入学もしていないのに卒業ってのもおかしなもんですしね

脱退
が一番しっくり来るかな?
と完全に論点がズレてしまいましたが、ゆっぱいには頑張って欲しいですな
くれぐれも成人向けのビデオに出演なんてことの無いように願っております

|

« サンバジーリオで44勝目 プリュムで45勝目 | トップページ | ももいろクローバーZが紅白歌合戦初出場 »

アイドル」カテゴリの記事

コメント

MUTEKI!MUTEKI!

投稿: 山田恵一 | 2012年12月 1日 (土) 02時18分

ライガーさんこんばんは

レモンMUTEKIデビューの方が素敵

投稿: ダンヒル | 2012年12月 1日 (土) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124461/48042619

この記事へのトラックバック一覧です: 増田有華がAKB48の活動を辞退:

« サンバジーリオで44勝目 プリュムで45勝目 | トップページ | ももいろクローバーZが紅白歌合戦初出場 »