« ホウショウアビルでマルチサドル特別勝利 | トップページ | 増田有華がAKB48の活動を辞退 »

2012年11月24日 (土)

サンバジーリオで44勝目 プリュムで45勝目

秋の福島開催が始まり、福島競馬場で多くの勝ち星を挙げている大野騎手に期待していましたが
惜しいレースもあったものの、2週勝ち星無し
最終週は福島記念のヒットザターゲットを始め、有力馬が揃いました

サンバジーリオは前走2着ということで1番人気に支持されました
レース序盤は後方に位置していたものの、まくり気味に進出
そのまま突き抜けて未勝利脱出
スタミナがありそうですし、今後も注目してきたいです

プリュムは2番手追走から直線でキッチリと先頭の馬を捉え勝利
キャロットファームの馬とは相性が良いですね
栗東の羽月厩舎もこれで2勝目です
これでまた乗せてもらえると良いのですが(笑)

福島記念のヒットザターゲットは近走が冴えない割りに57キロと見込まれたなぁと
重賞を勝っていますし、仕方の無いことなのかもしれませんが…
レースは陣営の思惑通り、内枠を生かしたレース運び
直線もうまく内を突いてきて2着はあるかと思ったのですが、最後外から差されて4着
これがキッカケになって復調してくれるといいのですが、どうでしょうか?

2勝もできて良かったのですが、カムフィー、ゴールデンナンバーと1番人気で負けてしまったのが悔しいですね
ゴールデンナンバーは他にもイトククリも乗せてもらっている池谷誠一氏の馬だけに結果を残したかったですが…

今週は2場開催でJCウィーク、更にワールドスーパージョッキーズシリーズがあり、大変厳しい週末となってしましましたが
8頭に騎乗できて良かったです
世界の名だたるジョッキー達と一緒に乗って、何か吸収するものがあればいいですね

|

« ホウショウアビルでマルチサドル特別勝利 | トップページ | 増田有華がAKB48の活動を辞退 »

☆勝ち星☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124461/47956856

この記事へのトラックバック一覧です: サンバジーリオで44勝目 プリュムで45勝目:

« ホウショウアビルでマルチサドル特別勝利 | トップページ | 増田有華がAKB48の活動を辞退 »