« トランスワープで天皇賞秋に出走 | トップページ | エイシンフラッシュで天皇賞を制したデムーロが最敬礼をして話題に »

2012年11月 5日 (月)

天皇賞に出走したトランスワープは17着でした…

函館記念、新潟記念と連勝してサマー2000シリーズのチャンピオンになったトランスワープ
新聞でも取り上げられることが多く、どこまでやれるのかと期待半分・不安半分と言った感じでした

ここ2戦よりは前目の位置で競馬をしている感じでしたね
ただ、直線は全く伸びず
そのまま17着とブービー着順でした

結果的に前に壁があった方が良かったとのことですが、これは外枠だったので仕方ない部分もあるでしょう
東京競馬場は内枠有利と言われていましたが、内を突いて来たエイシンフラッシュが勝利
枠がもう少し内だったら違ったのかもしれませんが、どうなんでしょうかね

トランスワープは今後どのようなレースに出るのでしょうか
GⅢだとハンデがキツくなりそうだし、GⅡだとメンバーが強くなるし
2000メートル前後のレースは多いので悩みむ所ではあるんでしょうが、また頑張ってもらいましょう

|

« トランスワープで天皇賞秋に出走 | トップページ | エイシンフラッシュで天皇賞を制したデムーロが最敬礼をして話題に »

大野騎手関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124461/47721287

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇賞に出走したトランスワープは17着でした…:

« トランスワープで天皇賞秋に出走 | トップページ | エイシンフラッシュで天皇賞を制したデムーロが最敬礼をして話題に »