« ブリッジクライムで秋華賞4着 | トップページ | ワンダフルジュエルで41勝目!通算200勝にリーチ »

2012年10月20日 (土)

リアルマイスターで39勝 トーセンプリモで自身初の40勝到達!

土曜新潟2レースではスワンボートが断然の1番人気に推されました
前走も1番人気で2着でしたし、ローカルなら決めるだろうと大半の人が思ったことでしょう
1,5倍で2番人気が6倍という一本被り状態
しかし逃げた馬を捉えられずに、また2着
勝ち馬は▲の減量騎手を起用していたし、上手く乗られてしまったとは言え、こういうレースを取りこぼしてしまうとはなぁ…

しかしそのすぐ次の3レースでは、馴染みの薄い栗東の羽月厩舎のリアルマイスターでレコード勝ち!
この前のニシノステディーのようにすぐに塗り替えられてしまうかもしれないけど、レコード勝ちなんてそうそうあることではありませんし気持ちが良いですね
この勝利をきっかけに、羽月厩舎の馬が少しでも回ってくるようになったらいいなと思います

5レースのトーセンプリモでも勝利し、これで大野騎手初の40勝到達!
管理する古賀史調教師は今年10勝中半分の5勝が大野騎手でのもの
好愛称ですから今後も注目でしょう

スワンボートの敗戦はショッキングでしたが、5回も馬券になり好調な1日でした

|

« ブリッジクライムで秋華賞4着 | トップページ | ワンダフルジュエルで41勝目!通算200勝にリーチ »

☆勝ち星☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124461/47553586

この記事へのトラックバック一覧です: リアルマイスターで39勝 トーセンプリモで自身初の40勝到達!:

« ブリッジクライムで秋華賞4着 | トップページ | ワンダフルジュエルで41勝目!通算200勝にリーチ »