« ウインバーディで200勝達成!ハプスブルグで連勝 | トップページ | 天皇賞に出走したトランスワープは17着でした… »

2012年10月28日 (日)

トランスワープで天皇賞秋に出走

いよいよ今日はトランスワープで天皇賞に出走します
連勝しているとは言えGⅢですので相手はグッと強くなりますが、良いレースをして欲しいですね

今日は雨の予報ですが
トランスワープはそれほど湿った馬場を苦にするタイプでもないようですし
ダートで走っていたようにパワーもありそうですので、大丈夫なんじゃないかと思っています

ただ、東京は内枠有利だそうで…
トランスワープは7枠14番
この辺がどうでるかですね
新潟記念の時はデータ的に1枠は来ないと言われているにも関わらず優勝しましたが果たして?

さらに逃げ・先行馬に圧倒的に有利な馬場だそうですね
トランスワープは元々前々で競馬ををして好成績を残してきた馬ですが
ここ3戦は差す競馬で新境地を見せています
ある程度自在性がある馬ならいいんでしょうが、ここ最近はスタート後あまり進んでいかないようですしね(笑)

色々不安要素満載ではありますが、実績上位馬も多いですし挑戦者ということで悔いの無いレースを!

|

« ウインバーディで200勝達成!ハプスブルグで連勝 | トップページ | 天皇賞に出走したトランスワープは17着でした… »

大野騎手関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124461/47615399

この記事へのトラックバック一覧です: トランスワープで天皇賞秋に出走:

« ウインバーディで200勝達成!ハプスブルグで連勝 | トップページ | 天皇賞に出走したトランスワープは17着でした… »