« 大野騎手はサクラバクシンオー産駒との愛称抜群! | トップページ | ブリッジクライムで秋華賞4着 »

2012年10月 7日 (日)

アルディートプリエで38勝目!

今週から東京開催が始まりました
土曜日は未勝利戦のティアップワンダーに期待していました
番手の競馬から直線へ向かいましたが、そこからサッパリ…
新聞でも変わり身があると書かれていただけに残念でした

日曜、アルディートプリエは8番人気でした
昇級してから良い所があまり無かったですから妥当な評価でしょう
好位からレースを進めると、混戦を抜け出し1着!
メンバーがあまり強くなかったというのもありますが、今までの競馬がなんだったのかと思ってしまう程でした

毎日王冠のネオサクセスはブービーに終わりました
いくらなんでも相手が強すぎるとは思っていましたが、重賞戦線でそれなりに走れていたので、もしかすると…
なんて思っていましたが、そう甘くは無いものですね

カレンブラックヒルは強かったですね
今後は天皇賞に進むのでしょうか
大野騎手はトランスワープで参戦予定ですので、対戦に注目です

明日はマイネルパイレーツに期待です
デビュー戦で手応え抜群ながら前が詰まり、直線まるで終えなかったのでスムーズなら…
ネット競馬の掲示板でも、色々と言われていましたし
陣営も結果に納得していなかったようですから、当然乗り替わりだと思っていただけにビックリしました
なんとか結果を出して欲しいところです

本栖湖特別にはマージービートで出走します
大野騎手騎乗で2連勝したマイネルリヒトも同じレースに出走します
2頭共有力という訳では無いですが、マイネルリヒトには先着して欲しいと思います

|

« 大野騎手はサクラバクシンオー産駒との愛称抜群! | トップページ | ブリッジクライムで秋華賞4着 »

☆勝ち星☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124461/47351512

この記事へのトラックバック一覧です: アルディートプリエで38勝目!:

« 大野騎手はサクラバクシンオー産駒との愛称抜群! | トップページ | ブリッジクライムで秋華賞4着 »