« ドリームピースでスーパー未勝利勝ち!ニシノステディーはセプテンバーSをレコードV!! | トップページ | アポロモヒート・マイネルリヒトで勝利! »

2012年9月19日 (水)

AKBグループのじゃんけん大会の優勝者は島崎遥香

AKBグループによる、3回目のじゃんけん大会が行われたようですが、中継番組の平均視聴率がイマイチだったようですね

そりゃ殆どの人が、テレビに出てるような一部の人しか名前と顔が一致しないでしょうし
そんな知らない若い子達がじゃんけんして一喜一憂してる姿を見ても面白くは無いんじゃないのかなと思います

さて優勝したのは、次世代エースと言う触れ込みの、ぱるること島崎遥香
これだけでもヤラセだ!と言われそうですが
全試合チョキで勝ち上がってしまったばかりに、その声は更に強い様子

いや、そもそもこういう議論がなされること自体、運営の思うツボでは…
と思ってしまう僕は完全にメディア不信なんでしょう(笑)

今後もじゃんけん大会は続けていくのでしょうか
48グループの増加と共に、このチャンスに賭ける子達も多くなるでしょうからなんとも…

|

« ドリームピースでスーパー未勝利勝ち!ニシノステディーはセプテンバーSをレコードV!! | トップページ | アポロモヒート・マイネルリヒトで勝利! »

アイドル」カテゴリの記事

コメント

それでも俺はレモン一択

投稿: ないたー | 2012年9月21日 (金) 13時46分

佐々木礼央さんこんばんは
峯岸が言った、キャラを超える実力を身につけないと今後厳しい
って言うのが現実化してきましたね
まだ若いですし、がんばって欲しいと思っていますが、今やももクロへ移籍してしまったので…w

投稿: ダンヒル | 2012年9月25日 (火) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124461/47137364

この記事へのトラックバック一覧です: AKBグループのじゃんけん大会の優勝者は島崎遥香:

« ドリームピースでスーパー未勝利勝ち!ニシノステディーはセプテンバーSをレコードV!! | トップページ | アポロモヒート・マイネルリヒトで勝利! »