« マイネルリヒトで23勝目 | トップページ | カレンジェニオ・マージービート・イトククリで8・9・10レース3連勝! »

2012年6月24日 (日)

ワールドエンドで24勝目

ワールドエンドで逃げ切り、24勝目を挙げました!
クビ差でしたが、完勝と言える内容だったと思います

馬主であるディアレストさんの馬にちょくちょく乗せてもらっていますので、結果を出せて良かったですね
1番人気になったように成績が良い馬ですし、よく回ってきたなぁという印象
斎藤誠厩舎の馬で今年勝利しているとは言え、定期的に乗っている訳ではないので、尚更です
これを期に騎乗依頼が増えてくれるといいです

新馬のマイネシャッツは7頭立てとはいえ、3着と頑張りました
これから少しずつレースで頭数も増えてくるでしょうが、引き続き頑張って欲しいですね

メインのSTV杯に出走したフレデフォートは3番人気でした
中団からレースを進めましたが、最内枠が影響して直線では殆ど追えず…
14着とブービーに終わってしまいました
ネット競馬の掲示板では、キャロットの公式に謝罪コメントが載っていたとの書き込みもありました

勝ち星を挙げはしましたが、1日の終わりに不完全燃焼な競馬で終わってしまったので、なんとも後味が悪い感じになってしまいました
最近よく乗せてもらっている安田隆行厩舎だけに余計にそう感じたのかもしれませんが。。。
挽回するチャンスがあれば頑張って欲しいですね

|

« マイネルリヒトで23勝目 | トップページ | カレンジェニオ・マージービート・イトククリで8・9・10レース3連勝! »

☆勝ち星☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124461/45838537

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドエンドで24勝目:

« マイネルリヒトで23勝目 | トップページ | カレンジェニオ・マージービート・イトククリで8・9・10レース3連勝! »