« POGで人気のゼンノコリオリは新馬戦で3着でした | トップページ | マイネルリヒトで23勝目 »

2012年6月15日 (金)

ナイアードで函館スプリントステークスに出走します

ナイアードで函館スプリントステークスに出走します
2走前の京阪杯で楽に逃がせてもらって4着
前走のアンコールステークスは期待したものの大敗

今回は休養明けですし、前走はオープンで大敗しているだけに小頭数ですが人気は出なそうですね
前に行く馬もあまりいなそうですし、見せ場を作る意味でも前に行って欲しいです

前走2着のアソルータも楽しみですね
降級馬もいますし、初めての洋芝がどう出るか分かりませんが次に繋がる競馬を

なんとか未勝利脱出したいマイネルリヒト、こちらも惜しいレースが続いています
前走は不得意な左回りの新潟でどうか?と松山将調教師がコメントしていましたので、右回りの今回は期待できそうですね
こちらもアソルータ同様初めての洋芝となりますので、そこが若干心配ではありますが

期待できる馬に乗せてもらっているし、今期函館での初勝利を期待したいです

|

« POGで人気のゼンノコリオリは新馬戦で3着でした | トップページ | マイネルリヒトで23勝目 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124461/45659115

この記事へのトラックバック一覧です: ナイアードで函館スプリントステークスに出走します:

« POGで人気のゼンノコリオリは新馬戦で3着でした | トップページ | マイネルリヒトで23勝目 »