« トーセンナスクラで21勝目! | トップページ | POGで人気のゼンノコリオリは新馬戦で3着でした »

2012年6月 9日 (土)

鷹取特別をグッドマイスターで勝利!阪神競馬場での初勝利

2場開催とあって、あまり騎乗数に期待できないでいたのですが
安田記念の日になんと阪神遠征!
木曜日には栗東へ駆けつけて調教もしていたようです

安田隆行厩舎の馬に3頭も乗せてもらったのですが、なんと3頭とも1番人気に!
アウトシャインはロードカナロアの下ですし、カレンシェリーメイはカレンチャンの下
人気になるのは分かっていたのですが、どちらも1番人気とは…
2頭とも勝利するには至らず、やはりそう上手くは行かないものだなと痛感しました

さて安田厩舎3頭目は鷹取特別に出走したグッドマイスター
前走の端午ステークスをタイム差無しの2着からの参戦とは言え、古馬に混じっていきなりの1番人気とは…
癖のある馬と聞いていただけに、自ら調教に跨ったとは言え不安だったのですが

スタートもイマイチな上に、前半は行きたがるそぶりを見せていましたが、なんとかなだめて快勝!
安田調教師には3頭も1番人気馬を任せてもらっていましたから、なんとか1つ勝てて良かったです

明日から函館競馬が始まりますが、安田厩舎が大野騎手を中心として使ってくれるそうです
千田調教師にしてもそうですが、接点の少ない栗東の調教師さんにこうして目をかけてもらえるもらえるのはありがたいことです
少しでも期待に応えて欲しいと思います

|

« トーセンナスクラで21勝目! | トップページ | POGで人気のゼンノコリオリは新馬戦で3着でした »

☆勝ち星☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124461/45583173

この記事へのトラックバック一覧です: 鷹取特別をグッドマイスターで勝利!阪神競馬場での初勝利:

« トーセンナスクラで21勝目! | トップページ | POGで人気のゼンノコリオリは新馬戦で3着でした »