« ナイアードで函館スプリントステークスに出走します | トップページ | ワールドエンドで24勝目 »

2012年6月20日 (水)

マイネルリヒトで23勝目

マイネルリヒトで23勝目を挙げました!
惜しいレースが続いていた前2走は中団からのレースでしたか、今回は積極的に逃げていきました
手薄なメンバーだけあって1,6倍の1番人気でしたが、さすがにここは順当勝ち
前々から後肢に緩いところがあるとラフィアンのホームページでコメントが出ているのですが、そのケアも含めて秋に備え放牧へ出るそうです
来年の夏競馬が始まるまでにもう1勝できるよう成長して欲しいですね

ベルモントフェスタ、モジュラーフォーム、ゾクゾク、ロトスカイハイと2着を4つも量産しました
次も乗せてもらえるのであればきっと人気するでしょうから、チャンスをモノにしてもらいたい

期待していたアソルータは4コーナーで失速して大敗
なんでもフケだったそうです
フケって春先限定だと思ってましたから、ちょっと驚きです
萩原厩舎、そしてキャロットには最近良い馬を回して貰える様になっていますし、少しでも期待に応えられるよう頑張ってもらいたいですね

函館スプリントステークスのナイアードはスタートがあまりよくなかったですね
ネットでは逃げれば勝機が!
なんて書き込みも多かったですが、現実に押して押して先頭へ立って積極的なレースが出来たと思います
もう4コーナーでは手応えが怪しくなって、一気に馬群に飲まれて行きましたが…
洋芝があまり合わなかったようですし、こちらも次に期待

|

« ナイアードで函館スプリントステークスに出走します | トップページ | ワールドエンドで24勝目 »

☆勝ち星☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124461/45720710

この記事へのトラックバック一覧です: マイネルリヒトで23勝目:

« ナイアードで函館スプリントステークスに出走します | トップページ | ワールドエンドで24勝目 »