« 邁進特別をビラゴーティアラで勝利! | トップページ | トーセンナスクラで21勝目! »

2012年5月12日 (土)

デルマビシャモンで20勝目!

新潟6レースの3歳未勝利をデルマビシャモンで勝利しました!
先週のビラゴーティアラに続いて新潟の直線千メートルレースでの勝利です

デルマビシャモンはここまで芝中心に使われてきましたが、2着と初めて馬券に絡んだレースがダート
スピードのいる芝の直線レースでどうかと思いましたが、強かったですね

直線レースで有利な外枠を獲得したものの、スタートはイマイチで一気に他の馬に外ラチ沿いのポジションを取られてしまいました
少しずつポジションを上げ、進路をカットされたり、狭い所を抜けてきたりと決して簡単なレースではなかったですが、快勝と言っても良い内容だったんじゃないでしょうか

脚のある馬は狭い所でも抜けられると聞いたことがあります
今回はまさにその言葉通りだったと思います

|

« 邁進特別をビラゴーティアラで勝利! | トップページ | トーセンナスクラで21勝目! »

☆勝ち星☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124461/45233979

この記事へのトラックバック一覧です: デルマビシャモンで20勝目!:

« 邁進特別をビラゴーティアラで勝利! | トップページ | トーセンナスクラで21勝目! »