« セプタードアイル、マイネノーブレス、ブルーソックス、フレデフォートで4勝の固め打ち! | トップページ | デルマビシャモンで20勝目! »

2012年5月 5日 (土)

邁進特別をビラゴーティアラで勝利!

新潟メインの邁進特別をビラゴーティアラで勝利しました!
松山将厩舎は開業当初からコツコツと乗せてくれているのでありがたいですね
このレース、1着同着となったのですが、その相手が大野騎手が以前乗っていたナスザンというのもなんとも(笑)



大野騎手、直線千メートルのレースを勝利したのはデビューから4年目のこと
大分苦手としている印象でしたが、最近は割りと好成績を残せています


明日は新潟大賞典にトップゾーンで挑みます
重賞戦線で差の無い競馬をしてきていますし、斤量も55キロですから、そこそこ楽しめるのではないでしょうか
強い馬が何頭かいますし、馬券圏内ともなると少々難しいかもしれませんが(笑)


京都新聞杯を勝利したのはトーセンホマレボシ
しかもレコードのおまけ付きです
トーセンホマレボシは大寒桜賞でウインフロレゾンが不利を受けて負けた時の勝ち馬です(トーセンホマレボシに不利を受けた訳ではありません)
ウインフロレゾンはフローラステークスを大野騎手で登録するも除外
スイートピーステークスを大庭騎手で出走するも15着と大敗し、オークスへの夢は絶たれました
競馬とはなんとも不思議なものです

|

« セプタードアイル、マイネノーブレス、ブルーソックス、フレデフォートで4勝の固め打ち! | トップページ | デルマビシャモンで20勝目! »

☆勝ち星☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124461/45145877

この記事へのトラックバック一覧です: 邁進特別をビラゴーティアラで勝利!:

« セプタードアイル、マイネノーブレス、ブルーソックス、フレデフォートで4勝の固め打ち! | トップページ | デルマビシャモンで20勝目! »