« デルマビシャモンで20勝目! | トップページ | 鷹取特別をグッドマイスターで勝利!阪神競馬場での初勝利 »

2012年5月14日 (月)

トーセンナスクラで21勝目!

トーセンナスクラで21勝目を挙げました!
後方からの追撃をクビ差よく凌ぎ切ってくれましたね

成績を見ると、中央場所で入着を堅実にしている馬ですが、前走は久しぶりに2着
夏の新馬戦以外ではローカルを走ったことが無い馬でしすし、メンバー的にも楽だったのかもしれません

トーセンの冠名で知られる島川隆哉氏は良血馬を沢山所有していますし少しでも名前を知ってもらえるといいですね

トーセンナスクラを生産したエスティファームという牧場を調べてみると
なんと島川氏が自己所有している牧場でした!
千葉には育成牧場まで所有しているようで、競馬界への本格参戦振りが伺えます
エスティファーム、今後注目してみましょう

|

« デルマビシャモンで20勝目! | トップページ | 鷹取特別をグッドマイスターで勝利!阪神競馬場での初勝利 »

☆勝ち星☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124461/45260182

この記事へのトラックバック一覧です: トーセンナスクラで21勝目!:

« デルマビシャモンで20勝目! | トップページ | 鷹取特別をグッドマイスターで勝利!阪神競馬場での初勝利 »