« シルクレイノルズで川俣特別を勝利 | トップページ | セプタードアイル、マイネノーブレス、ブルーソックス、フレデフォートで4勝の固め打ち! »

2012年4月23日 (月)

ヴィーナススマイルで14勝目!ニシノステディーは残念でした

ヴィーナススマイルで14勝目を挙げました!
前走で久しぶりに2着と好走してはいたものの、途中まで1番人気に推されていてかなり不安でした(笑)
最終的に5番人気に落ち着いた模様で単勝でも勝っておけばなーと後悔

福島競馬再開後初の重賞である福島牝馬ステークスはニシノステディーで参戦
勝ち星が短距離に集中しているのと休み明けで、100倍超のブービー人気でした
4コーナーでスルスルと上がっていったので、もしや!
と思いましたが、直線に入って一気に沈んで行きました
距離が長いのか、休み明けで体が出来ていなかったのか。。。




日曜日は東京競馬場に参戦
元々フローラステークスにウインフロレゾンに騎乗する予定でしたが除外になってしまい、ちょっと残念でしたね
7鞍に騎乗し、入着(8着以内)が1回だけと厳しい結果でした

ローカルでは人気になるような、良い馬に乗せてもらえるようになってきました
中央場所でもそうなってくれるといいですね

|

« シルクレイノルズで川俣特別を勝利 | トップページ | セプタードアイル、マイネノーブレス、ブルーソックス、フレデフォートで4勝の固め打ち! »

☆勝ち星☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124461/44986177

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィーナススマイルで14勝目!ニシノステディーは残念でした:

« シルクレイノルズで川俣特別を勝利 | トップページ | セプタードアイル、マイネノーブレス、ブルーソックス、フレデフォートで4勝の固め打ち! »