« 福島民報杯のトランスワープは8着 | トップページ | ヴィーナススマイルで14勝目!ニシノステディーは残念でした »

2012年4月16日 (月)

シルクレイノルズで川俣特別を勝利

福島競馬が再開して初めての勝利をメイショウテキーラで挙げました
管理する安田隆行厩舎には、最近ちょくちょく乗せて貰っているので結果を出せて良かったです
なんせトランセンドやカレンチャンなどの名馬がいる厩舎ですからね
この勝利をきっかけに繋がりが深くなってくれれば…

その後の最終レースの川俣特別をシルクレイノルズで勝利!
一時期シルクホースクラブの馬によく乗っていることがあったので、嬉しい勝利ですね

ここ最近は良い馬に乗せてもらう機会が多く、人気になることが多いです
馬券に絡むことも多くなりましたが、配当が安い…

と思いきや、日曜の1レースからいきなり12番人気のサクラレグナムで2着
複勝はなんと2370円!!
デビューから7年連続で単勝万馬券を出している大野騎手としては久しぶりの穴馬券の演出となりました

|

« 福島民報杯のトランスワープは8着 | トップページ | ヴィーナススマイルで14勝目!ニシノステディーは残念でした »

☆勝ち星☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124461/44908778

この記事へのトラックバック一覧です: シルクレイノルズで川俣特別を勝利:

« 福島民報杯のトランスワープは8着 | トップページ | ヴィーナススマイルで14勝目!ニシノステディーは残念でした »