« 中止になっていた福島競馬が再開します! | トップページ | シルクレイノルズで川俣特別を勝利 »

2012年4月 7日 (土)

福島民報杯のトランスワープは8着

福島民報杯に出走したトランスワープ

前走の勝ちっぷりが印象的だったせいか、1番人気と支持を集めました
いつもパドックはチャカチャカと小走りしているのですが、今日は気合満点と行った具合で周回していましたし、これは期待できるだろうと思っていたのですが…

早いペースを番手で競馬して大丈夫か…
と思いつつそこそこ粘ってくれるだろうと思っていたのですが、直線入って先頭に立った後、一気に飲み込まれていってしまいましたね
なんとか8着と入着はできたのですが。。。

今日は相性の良い福島だけに期待が大きくてガッカリしてしまう所が多かったのですが
シルキーマーチ・フレデフォートで2着
ウインクルチャチャで3着と計3回馬券になっている訳ですし、そこまで悲観する内容では無いのかなと思います

また明日もありますから、頑張ってもらいましょう

|

« 中止になっていた福島競馬が再開します! | トップページ | シルクレイノルズで川俣特別を勝利 »

大野騎手関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124461/44795312

この記事へのトラックバック一覧です: 福島民報杯のトランスワープは8着:

« 中止になっていた福島競馬が再開します! | トップページ | シルクレイノルズで川俣特別を勝利 »