« ヴィーナススマイルで14勝目!ニシノステディーは残念でした | トップページ | 邁進特別をビラゴーティアラで勝利! »

2012年4月29日 (日)

セプタードアイル、マイネノーブレス、ブルーソックス、フレデフォートで4勝の固め打ち!

1番人気に推されていたセプタードアイルで快勝しました
前走は前の馬にうまくやられてしまい3着
管理する高柳調教師もレース以外は全て上手く行っていたとコメントをしていたそうですし、有力馬を多く抱えるキャロットファームの馬だけによく乗せて貰えたなぁと

2勝目はマイネノーブレス
メンバーがあまり強くない印象でしたが、勝ちきるまではどうだろうと思っていました
後方からの猛追をアタマ差凌ぎきりましたね

3勝目は飯坂温泉特別をブルーソックスで勝利しました
前走は1番人気に推されながら11着と大敗
中央場所ではからっきしの馬で、福島に変わってどうだろうと思いましたが、やはりローカルは得意ですね
ローカルで準オープンのレースは少ないですが、なんとかまた好走してもらいたいものです




4勝目は土湯温泉特別をフレデフォートで勝利
管理する安田隆行厩舎にはローカルで少しずつ騎乗依頼を貰っているので期待に応えられて良かったです
そしてこの馬もキャロットファームの馬



トランスワープの勝利以来、キャロットファームの馬に乗せて貰うことが多くなった気がします
有力馬を多数抱えている馬主さんだけに、これからも結果を出して依頼を多くもらえるよう頑張って欲しいものです

|

« ヴィーナススマイルで14勝目!ニシノステディーは残念でした | トップページ | 邁進特別をビラゴーティアラで勝利! »

☆勝ち星☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124461/45071488

この記事へのトラックバック一覧です: セプタードアイル、マイネノーブレス、ブルーソックス、フレデフォートで4勝の固め打ち!:

« ヴィーナススマイルで14勝目!ニシノステディーは残念でした | トップページ | 邁進特別をビラゴーティアラで勝利! »