« 刈谷特別をイトククリで、熱田特別をマイネルゴラッソで勝利! | トップページ | ファルコンSのキングオブローは出遅れから追い込むも8着 »

2012年3月20日 (火)

中京競馬場でアヌエヌエ・ブリスコーラ・サーストンサラで3勝の活躍!

先週中京競馬場で3勝を挙げた大野騎手が、今週も3勝と活躍しました!

まず1勝目は、アヌエヌエ
安定して入着をしていた馬がここで快勝!
管理する古賀史生調教師はこれが本年初勝利
中山記念で好走したネオサクセスにもまた乗れるといいんですがねー(笑)

2勝目は、ブリスコーラ
惜しい競馬を続けていましたし、圧倒的な1番人気…

ちょっと不安でしたが、蓋を開けてみれば5馬身差の圧勝でしたね!
管理する千田調教師とは相性が良いなんて雑誌に書かれていましたが、勝ち負けの期待できる馬を積極的に乗せてもらってますからね
これからも期待に答えて欲しいです

3勝目は、サーストンサラ
JRAで未勝利を勝ちあがれずに、地方の笠松競馬場で2連勝して中央に再転入してきた馬

再転入初戦もあまりパッとしない成績でしたし、初芝にチャレンジしてガラッと変わった訳でもなく、なんで2馬身も離して勝てたのか謎です(笑)
重馬場が良かったんですかねー、笠松で勝ってる時も稍重ですし
夏には降級するでしょうし、日高の馬ですからもう1勝どこかで勝てるといいですよね

さて今週中京競馬場では高松宮記念が行われます
リニューアルして以来中京競馬場で好成績を残していますが、日曜日はどこで騎乗するんでしょうか
あまり特別登録の欄に名前がないので、中山で乗るのかな?

追記

日曜日はスカイツリー見学へ浅草へ行っていたのでウインズへ

馬券を買うのは今年2目です

9レースからやったものの全滅 orz

大野騎手で馬券当てたのっていつだっけなー。。。

なぜかハニーハントのワイド総流しした遠い記憶が甦りました(笑)

|

« 刈谷特別をイトククリで、熱田特別をマイネルゴラッソで勝利! | トップページ | ファルコンSのキングオブローは出遅れから追い込むも8着 »

☆勝ち星☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124461/44557643

この記事へのトラックバック一覧です: 中京競馬場でアヌエヌエ・ブリスコーラ・サーストンサラで3勝の活躍!:

« 刈谷特別をイトククリで、熱田特別をマイネルゴラッソで勝利! | トップページ | ファルコンSのキングオブローは出遅れから追い込むも8着 »