« さようなら、鈴木勝美調教師 | トップページ | セントポーリア賞でしぶとく粘ったマイネルカーミン »

2012年2月20日 (月)

トランスワープでアメジストステークス制覇!!

ここしばらく歯がゆいレースが続いていた大野騎手
2場開催が2週続くということで、どうなることやらと思っていましたが…

前走良い勝ちっぷりだったトランスワープがアメジストステークスに登録してきました!
昇級初戦ですが、期待できるんじゃないかと思っていましたが
まさか2番人気になるとは(笑)



スタートは悪くなかったですが、追って追って先頭へ
道中後続を離しての逃げだったものの、4コーナーでは差が詰まってどうなることかと思いましたが、快勝でしたね!

なんと後半3ハロンで 11.0 - 11.0 - 11.6
これでは後続は届かないですよね

レース後のコメントでは
「前走の内容が良かったので、クラスが上がった今回も楽しみにしていました。最後まで脚を使っているし、力をつけていると思います」
と言っていますし、7歳ですが数もあまり使ってませんしまだまだ期待できそうですね!

このトランスワープでの2勝をきっかけに萩原厩舎からローカルだけでなく、主場の依頼も来るようになるといいですね

|

« さようなら、鈴木勝美調教師 | トップページ | セントポーリア賞でしぶとく粘ったマイネルカーミン »

☆勝ち星☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124461/44194765

この記事へのトラックバック一覧です: トランスワープでアメジストステークス制覇!!:

« さようなら、鈴木勝美調教師 | トップページ | セントポーリア賞でしぶとく粘ったマイネルカーミン »