« 2012年初勝利はトランスワープで!(萩原清厩舎) | トップページ | トランスワープでアメジストステークス制覇!! »

2012年1月30日 (月)

さようなら、鈴木勝美調教師

去年の12月20日、大野騎手が大変お世話になっていた鈴木勝美調教師が勇退して行きました

減量騎手の時から大分乗せてもらっていましたから、勉強になったでしょうね

4年目の北海道で杉浦厩舎からフリーになった時などは騎乗数が伸びない中で積極的に乗せてもらって、2ちゃんねるなんかでは自厩舎なんて言われている程でした

最近では馬房を返還したりと、ちょっと心配していたのですが、遂に勇退ということになってしまいましたね

鈴木勝美厩舎と大野騎手とのコンビで最後の勝利になったネオサクセス



P.S. 同日に、こちらもお世話になった平井雄二調教師も勇退していきました

名馬サクラスターオーを管理していた調教師が勇退していくなんて厳しい世界ですね

|

« 2012年初勝利はトランスワープで!(萩原清厩舎) | トップページ | トランスワープでアメジストステークス制覇!! »

調教師」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124461/43928885

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら、鈴木勝美調教師:

« 2012年初勝利はトランスワープで!(萩原清厩舎) | トップページ | トランスワープでアメジストステークス制覇!! »