« 2011年を振り返って | トップページ | さようなら、鈴木勝美調教師 »

2012年1月11日 (水)

2012年初勝利はトランスワープで!(萩原清厩舎)

1月5、8、9日と競馬があった訳ですが、2場開催とあって若手・中堅騎手にはなかなか騎乗馬が回ってきませんね

ですがなんと、萩原清厩舎からトランスワープの依頼が…

萩原厩舎と言えば中央場所で、横山典・後藤・三浦騎手などのトップジョッキーを乗せています

2走前3走前と大野騎手で連続して2着になっているとは言え、ちょっと驚きでした



先行抜け出しで快勝!!

「馬に勝たせてもらいました。
最初は引っ掛かり気味だったので苦労しましたが、それでいて最後は突き放すんですからね。強い馬です。
手前を替えにくい馬ではありますが、しっかりとアクションを起こしたので今日はそれほど問題なかったですね。
乗せていただいていた ここ数戦はなにか1頭前にいる結果ばかりだっただけに悔しかったのですが、ようやく勝てて嬉しいですし、このあとも楽しみです。ありがとうございました」 (大野騎手)

活躍馬の多いキャロットクラブの馬で勝てたのは大きいですね

今年は中央場所でも・人気馬でも結果を残せるよう頑張って欲しいものです

|

« 2011年を振り返って | トップページ | さようなら、鈴木勝美調教師 »

☆勝ち星☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124461/43711039

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年初勝利はトランスワープで!(萩原清厩舎):

« 2011年を振り返って | トップページ | さようなら、鈴木勝美調教師 »