« 千田調教師の初勝利は大野騎手で!(勝ち馬・ビービージャパン号) | トップページ | 2011年を振り返って »

2011年12月11日 (日)

コスモファントムで重賞初制覇!

小倉で行われた中日新聞杯で大野騎手はコスモファントムに騎乗しました

今年の中山金杯を勝っていますが、それ以降は敗戦続き

夏の小倉記念以来の休み明けでレースに臨みましたが、調教もあまり動いておらず、コスモファントムを管理する宮調教師も「ふがいない動き」と評した程

冬場にはいいタイプとのことでしたが、これでは人気が無いのも頷けます

レースでは3コーナーから手は動いちゃってるし、やっぱりダメかぁと思っていましたが…

まさかの勝利(笑)

重賞初制覇が11番人気とは大野騎手らしいですかね

この動画には映ってないですがゴール入線後、実況の方が大野騎手が重賞初制覇したことを何度も実況されていましたね

中野雷太さんだったかな?仲いいんだろうか…

|

« 千田調教師の初勝利は大野騎手で!(勝ち馬・ビービージャパン号) | トップページ | 2011年を振り返って »

大野騎手関連」カテゴリの記事

コメント

重賞初制覇おめでとうございます^^

まじめでこつこつと騎乗してきた成果がやっとでましたね。

これからも応援させていただきます。

私が馬主ならば、主戦騎手はもちろん大野騎手なのだが(笑)

さらなる活躍を期待します。

投稿: たけぞう | 2011年12月11日 (日) 16時44分

やっぱり勝つ時は人気薄でしたね
本人もこの勝利を飛躍のきっかけにしたいみたいなことをインタビューで言っていましたし
そのようになればいいですね
インタビューはなんとも言えない感じに仕上がっていましたが、それもこれからですかね(笑)

投稿: ダンヒル | 2011年12月21日 (水) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124461/43332905

この記事へのトラックバック一覧です: コスモファントムで重賞初制覇!:

« 千田調教師の初勝利は大野騎手で!(勝ち馬・ビービージャパン号) | トップページ | 2011年を振り返って »