« 田辺裕信 | トップページ | 五泉特別 ゴールディーロックで11勝目!! »

2009年5月10日 (日)

メイショウベーネで10勝目!!

新潟8レース、メイショウベーネで10勝目を挙げました!

前走3着でしたし、結構期待できると思っていたのですが、8番人気と低評価でした。

メイショウベーネは去年の函館で未勝利を勝たせてくれた馬。

2勝も挙げると、勝手に愛着が沸いてきそうです(笑)

もう少しで夏競馬が始まりますし関西の馬なのでどうなるのか分かりませんが、また乗せてもらいたいですね。

メイショウベーネを管理する荒川厩舎とは本当に相性がいいです。

関西で騎乗依頼をくれる数少ない厩舎なので大事にしてもらいたいですね。

ちなみに、荒川厩舎は今週4勝と絶好調でした。

izi 抗菌衣類カバー(スーツ・ジャケット用) izi 抗菌衣類カバー(スーツ・ジャケット用)
販売元:インディアン
インディアンで詳細を確認する

|

« 田辺裕信 | トップページ | 五泉特別 ゴールディーロックで11勝目!! »

☆勝ち星☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124461/29547836

この記事へのトラックバック一覧です: メイショウベーネで10勝目!!:

« 田辺裕信 | トップページ | 五泉特別 ゴールディーロックで11勝目!! »