« 牧光二調教師 | トップページ | 春の福島開催が終了 »

2009年4月26日 (日)

燧ヶ岳特別 エアクラマンで9勝目!!

福島10R燧ヶ岳特別で大野騎手騎乗のエアクラマンが直線抜け出し快勝しました!!

レースは後方から進めましたが、他馬が動き出しても中々動けず追っ付け通しになっていました。

4コーナーで外々をするすると伸びてきて直線で前の馬を捉えて1着でゴールイン!

福島の芝はもうグチャグチャでしたので、結果的に外を回ったのが良かったのかもしれませんね。

エアクラマンと言えば、ちょうど2年前から大野騎手が主戦のように乗っていた馬。

勝てそうで勝てないレースが続いて、最近ではちょっとリズムを崩していたように思えました。

大野騎手も乗れる機会が少なくなってきていて、正直忘れた頃の一発でした!

今回も田中清師によればもう一叩きが理想だったそうですし、良く頑張ってくれました!

特別ですし、喜びもひとしおですね。

izi 抗菌衣類カバー(フォーマル・ドレス用) izi 抗菌衣類カバー(フォーマル・ドレス用)
販売元:インディアン
インディアンで詳細を確認する

|

« 牧光二調教師 | トップページ | 春の福島開催が終了 »

☆勝ち星☆」カテゴリの記事

コメント

今日燧ヶ岳特別で単勝200円(馬券道場)を
買っていたので、とても嬉しいです。

来週は新潟で騎乗かな?楽しみです。

投稿: チェンバレン | 2009年4月26日 (日) 20時18分


「今井りか」さん
名前を教えてくれてありがとうございました。


大野騎手おめでとうございました。


燧ヶ岳は若い頃に登った事があります。
雷にあってえらい目にあいました。

投稿: 徳利 | 2009年4月26日 (日) 22時40分

大野騎手特別で勝ちましたね~
かなり大きい勝ち星です
良い勝ち方でしたね~

あのボロボロな福島の馬場で!!

投稿: buru | 2009年4月26日 (日) 22時55分

チェンバレンさん、こんばんは!

8番人気で単勝1480円。
もう少し付いて欲しかった気もしますが、勝ったのですべて良しです(笑)

来週は新潟でしょうかね?
去年はそこそこいい成績を残せたので期待したいですね。

投稿: ダンヒル | 2009年4月26日 (日) 23時51分

徳利さん、こんばんは!

いえいえ、どういたしまして。

燧ヶ岳って尾瀬なんですね!
何気に行った事ありました(笑)

投稿: ダンヒル | 2009年4月26日 (日) 23時54分

buruさん、こんばんは!

特別で勝てたのは大きいですよね!
9勝中特別が3つです、これからもどんどん特別勝ちして欲しいです。

福島はボロボロでしたね
夏競馬までに回復するんですから不思議なもんです

投稿: ダンヒル | 2009年4月26日 (日) 23時56分

昨日はおめでとうございます。
大野騎手の持ち味が出てましたね。
逆に田辺騎手は残念でした。
今週からは恐らく新潟でしょう。

投稿: fan | 2009年4月27日 (月) 09時56分

こんばんは。大野騎手勝ちましたね!
ですが私は複勝のみにしてしまいまして;
何故ここで単勝を買わなかったんだ!と悔やみましたが‥(笑)
でもおかげで先週は嬉しい&楽しい競馬となりました。

あれからお体の具合はいかがですか?
まだ急に肌寒い日があったりしますので、お大事にして下さいね。

投稿: 大神涼音 | 2009年4月27日 (月) 21時45分

fanさん、こんばんは!

ありがとうございます。
やはり人気薄での勝利でした。

来週からは2人とも新潟ですかね。
頑張って欲しいです。

投稿: ダンヒル | 2009年4月27日 (月) 22時55分

大神涼音さん、こんばんは!

大野騎手は買い時が難しいですね!
単勝万馬券出したりしますので、一応単勝を抑えないと…という気分にさせられます(笑)

体調は治りましたよ!
後は体重を戻さないと…

投稿: ダンヒル | 2009年4月27日 (月) 22時56分

また勝ちましたか。おめでとうございます。
うーん、今年の大野騎手は、やりますね。
美浦のベスト20に入っているのは、凄い。
けど、イキの良い若手がどんどん追い上げてるから、
ここが踏ん張りどころかも。

投稿: 米栗登 | 2009年4月28日 (火) 18時23分

米栗登さん、こんばんは!

最近減量騎手の調子がいいですよね!
大野騎手も負けていられないですね。

田中清厩舎からもちょくちょく依頼が来てくれるといいんですけどねぇ…

投稿: ダンヒル | 2009年4月28日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124461/29307896

この記事へのトラックバック一覧です: 燧ヶ岳特別 エアクラマンで9勝目!!:

« 牧光二調教師 | トップページ | 春の福島開催が終了 »