« ブラウザを変えてみました | トップページ | 燧ヶ岳特別 エアクラマンで9勝目!! »

2009年4月24日 (金)

牧光二調教師

まだ開業したばかりの牧調教師。
去年の12月6日が初陣となっています。

開業した当初から大野騎手はコンスタントに乗せてもらっています。

牧調教師は以前上原厩舎の助手をしていたようで…


大野騎手はマイネルーチェに乗っていたりと上原厩舎の馬にたまに乗っていたりしていたので、そこら辺の繋がりなのかな?と勝ってに思っています。

大野騎手も毎週のように調教を手伝っていますし、良好な関係なんじゃないでしょうか?


牧調教師が起用する騎手といえば、木幡・大庭騎手のような地味目の騎手達。

実に素晴らしいですね(笑)


これからが楽しみな厩舎ですし、どんどん乗せてもらいたいものです。

ちなみに明日の福島7Rも牧&大野のコンビが見れますよ。




izi 抗菌衣類カバー(スーツ・ジャケット用) izi 抗菌衣類カバー(スーツ・ジャケット用)
販売元:インディアン
インディアンで詳細を確認する

|

« ブラウザを変えてみました | トップページ | 燧ヶ岳特別 エアクラマンで9勝目!! »

調教師」カテゴリの記事

コメント

福島7R、応援馬券購入しますね。
もし来たら、結構美味しいこととなりそうですし。

投稿: チェンバレン | 2009年4月25日 (土) 07時40分

チェンバレンさん、おはようございます!

地方からの出戻り馬ですね。
確かに穴の匂いがするような気がしますね。

薄っすら期待しています!!

投稿: ダンヒル | 2009年4月25日 (土) 08時14分

今週は過去の成績から乗り方ひとつの馬が揃っているのではないでしょうか。
大野騎手の巧みな騎乗で、見所の多いレースが多くなりそうですね。
田辺騎手の騎乗にも注目してください。特に日曜日は楽しみです。

投稿: fan | 2009年4月25日 (土) 09時31分

こんにちわ!

牧調教師の馬1頭2歳で持ってます~
その馬が順調さを変えております・・

無事デビュー出来れば良いのですが・・

もしかしたら大野騎手が乗るかもしれないですね~

投稿: buru | 2009年4月25日 (土) 10時44分

fanさん、こんにちは!

土曜は3着2回と惜しかったです!
明日はそこそこ数も乗れますし、期待したいです!

田辺騎手は府中ですね。
重賞初制覇、期待してます!

投稿: ダンヒル | 2009年4月25日 (土) 17時26分

buruさん、こんにちは!

エミネムといい縁がありますね!
なんとか無事にデビューしてもらいたいものです。

投稿: ダンヒル | 2009年4月25日 (土) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124461/29273081

この記事へのトラックバック一覧です: 牧光二調教師:

« ブラウザを変えてみました | トップページ | 燧ヶ岳特別 エアクラマンで9勝目!! »