« 吾妻小富士賞 キルシュブリューテで勝利 | トップページ | ブラウザを変えてみました »

2009年4月16日 (木)

想定

水曜になると馬三郎で今週のレースの想定馬が出るらしいです。

いつも中京の写真を提供してくれる、にいにいさんから想定馬の情報を頂いているのですが…

今週の想定馬が10頭いないのです…

先週は19鞍と大量騎乗でしたからその反動かもしれません。。

騎手未定の馬がいたり、除外が出たりするので多少の前後はあるのですが、大体合っているますから、今週はちょっと騎乗数が少ないかもしれません。

とは言え、泣いても笑っても木曜4時には出馬表が出てしまいますからね。

この想定馬の情報と一緒に調教情報も頂いているのですが、若手調教師の松山将・牧厩舎の調教をよく手伝っているみたいです。

これから伸びそうな厩舎ですし、楽しみです。

配水管クリーナー パイプスカッシュ 1リットル 配水管クリーナー パイプスカッシュ 1リットル
販売元:ケンコーコム
ケンコーコムで詳細を確認する

|

« 吾妻小富士賞 キルシュブリューテで勝利 | トップページ | ブラウザを変えてみました »

大野騎手関連」カテゴリの記事

コメント

今週は愛馬の出走予定はありません~

皐月賞を楽しみだけですね~

投稿: buru | 2009年4月16日 (木) 18時38分

こんばんは。

雑誌にコラムがあるなんて羨ましいですね。

日曜日のウィッシュビーワン、マイネルブリアーあたりは、
期待が高いんじゃないでしょうか。
同じレースには田辺騎手も騎乗しますし、対決も楽しみです。

投稿: fan | 2009年4月16日 (木) 19時33分

buruさん、こんばんは!

おぉ今週はG1だけが楽しみですか。

何が勝つでしょうかね。

ロジユニヴァースは横典騎手を男にしますかね?

投稿: ダンヒル | 2009年4月17日 (金) 00時15分

fanさん、こんばんは!

小さいですが、結構前からコラムあるんですよ(笑)

今週も1つ勝って欲しいです。
関西から依頼なんて滅多に来ないですから、このチャンスをものにして欲しいです。

投稿: ダンヒル | 2009年4月17日 (金) 00時16分

明日の大野騎手絡みではリワードボーガンを◎で買わせてもらおうと思っています。
先週はカリスマテーラーの複勝で恩恵を受けさせていただきました!

投稿: どぅー | 2009年4月17日 (金) 19時56分

どぅーさん、こんばんは!

カリスマテーラーは惜しかったです!
絡まれなければ…

リワードボーガン結構人気しそうですね。
頑張って欲しいです。

投稿: ダンヒル | 2009年4月17日 (金) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124461/29136706

この記事へのトラックバック一覧です: 想定:

« 吾妻小富士賞 キルシュブリューテで勝利 | トップページ | ブラウザを変えてみました »