« 表彰式 | トップページ | 中京記念 »

2009年3月10日 (火)

新人騎手紹介

YouTubeから拾ってきた新人紹介VTRです。

みんな初々しいですよflair

佐藤聖騎手のビックマウス?だったり、中村騎手の出だしは勢いあったものの後は棒読み的な感じとか本当に新人って素晴らしいって感じです!

塚田騎手はアイルランド大使賞を獲っただけあって騎乗フォームがしっかりしていますね。

佐藤騎手と小島騎手は1つ年上なんですよね。

実質同期は4人で東西2人ずつに分かれたということで、大野騎手と塚田騎手は騎手になってから仲が良かったみたいです。

若手ジョッキーの特集なんかで一緒に食事していましたし。

そんな塚田騎手が去年函館競馬場に来たみたいですね。

軽々しいかもしれませんが、頑張ってもらいたいですね。

花粉に!41万本完売の濃いべにふうき茶パウダースティック 30本入り(紅富貴茶) 花粉に!41万本完売の濃いべにふうき茶パウダースティック 30本入り(紅富貴茶)

販売元:秋山園茶匠百三十年
楽天市場で詳細を確認する

|

« 表彰式 | トップページ | 中京記念 »

大野騎手関連」カテゴリの記事

コメント

ここに出ている騎手にこのVTRAを見てもらって初心に返ってもらいたいですね~

みんな最初はやる気満々ですが、徐々にその気持ちが薄れている騎手もたくさんいそうです~

投稿: buru | 2009年3月12日 (木) 21時31分

buruさん、こんばんは!

確かに騎乗馬が集まらない→営業や調教を怠るみたいな感じになってしまう騎手もいるようですね。。
騎手は花形ですし、みんな頑張って欲しいです。

投稿: ダンヒル | 2009年3月12日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124461/28560429

この記事へのトラックバック一覧です: 新人騎手紹介:

« 表彰式 | トップページ | 中京記念 »