« 花粉が飛ぶ季節になりました… | トップページ | 小倉競馬へ遠征!! »

2009年2月18日 (水)

JRAのホームページ…

JRAのホームページをいつも見ているのですが…

騎手名鑑の写真が更新されている人とされていない人がいるって知ってましたsign02

ちなみに大野騎手はデビュー時から変わっていません。

Ta

某掲示板でJRAの写真が更新された!

なんて書き込みがあったので急いで見てみたのですが、大野騎手はやはり更新なしsweat01

何故か大野騎手と同期の佐藤聖也騎手の写真がサーファー風兄ちゃんになってました。

若いし良いんじゃないかと僕は思うんですけどね(笑)

この写真を更新するのは自己申告制と噂が流れているんですがどうなんでしょう?

知っている方がおられましたらコメントお願いしますm(_ _)m

ネックタオル イエロー Sports ネックタオル イエロー

発売日:2007/07/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

首元のポケットにカイロを入れて体ポカポカ!

夏には保冷剤も入る!

|

« 花粉が飛ぶ季節になりました… | トップページ | 小倉競馬へ遠征!! »

競馬」カテゴリの記事

コメント

JRAのHPの顔のイメージでテレビ見てると、インタビューでイメージが違いすぎてびっくりな騎手もいますよね^^;
佐藤聖騎手って根本厩舎に今年新人騎手が入ってくるのでかなりピンチでしょうね^^;
そういえば小野騎手は根本厩舎の馬に半年ぐらい乗ってないですw
今年は新人双子騎手も話題ですよね~。。

イケトップガン今週出走ですね!
トウショウウェイヴとダイバーシティと準OPとは思えない好メンバーになってしまいましたが、おそらく大野騎手騎乗ですよね?
レース的に面白そうで楽しみにしてます(乗るほうは参ったな~って感じかもですがw)

投稿: サブロー | 2009年2月19日 (木) 07時18分

サブローさん、こんばんは!

確かにデビュー時の写真のイメージしか無くて、実際見たらかなり垢抜けていてビックリsign03みたいなことあります(笑)

佐藤騎手どうするんでしょうかね?
障害に乗り始めたので需要はあると思うんですよね。

双子ジョッキーはうまいって言われているような…
一人は関西所属でもう一人は国枝厩舎所属…
2人とも結構勝てるかもしれませんよね。

イケトップガン大野騎手で確定しましたsign01
準OPともなると大体顔見知り?のメンツになってきますね。
是非ここは頑張って欲しいです。

投稿: ダンヒル | 2009年2月19日 (木) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124461/28196257

この記事へのトラックバック一覧です: JRAのホームページ…:

« 花粉が飛ぶ季節になりました… | トップページ | 小倉競馬へ遠征!! »