« エミネムシチー ~左利き繋がり?~ | トップページ | 中京写真 ~1月18日~ »

2009年1月19日 (月)

連勝! 単勝万馬券!!

Kei

直線抜け出すケイアイハイタイド

未勝利勝ち以来、惜しい競馬が続いていたケイアイハイタイド

久々のダート戦で快勝しましたsign01

今週沢山乗せてくれていた柴崎厩舎で決められて良かったと思いますflair

Kon

コンプリートランの返し馬。誰が激走を予想しただろうか…

Kon2

馬場のいい所を通って伸びてくる。

次のレースで乗ったコンプリートラン

中央に再転入してからはいいレースが出来ず、2走連続最下位でしたから今回のレースでは最低人気でした。

しかし最低人気を覆すように伸びてきて、まさかの勝利sign03

全くのノーマークだったので、本当に大野騎手が勝ったのか、この馬はどこの厩舎の管理馬なのか分かりませんでしたsweat01

これで早くも今年2度目の単勝万馬券。

そして区切りの100勝まであと2勝とした大野騎手。

この勢いで突き進んで行って欲しいですねhappy01






天然樟脳 50包入り 天然樟脳 50包入り
販売元:ケンコーコム
ケンコーコムで詳細を確認する

|

« エミネムシチー ~左利き繋がり?~ | トップページ | 中京写真 ~1月18日~ »

☆勝ち星☆」カテゴリの記事

コメント

凄いですね!大野騎手
中京リーディング目指して頑張って欲しいところです。
私は遠州灘Sを◎アルカライズにしていましたが、
結果はご存知の通りでした。

投稿: 米栗登 | 2009年1月20日 (火) 12時43分

米栗登さんこんばんは。

大野騎手は中京をあまり得意としていない感じがありましたが、最近はよく連に絡めていますねsign01

アルカライズは僕も期待していましたが、厳しかったですね…

投稿: ダンヒル | 2009年1月20日 (火) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124461/27297731

この記事へのトラックバック一覧です: 連勝! 単勝万馬券!!:

« エミネムシチー ~左利き繋がり?~ | トップページ | 中京写真 ~1月18日~ »