« ダンディズム溢れる 藤原辰雄調教師 | トップページ | エミネムシチー ~左利き繋がり?~ »

2009年1月12日 (月)

ニシノナースコールでオープン初V!!

Seiunri030902

西山さん所有の馬にはよく乗せてもらっています。

先日行われた名鉄杯で大野騎手鞍上のニシノナースコールが中団追走から抜け出して優勝しましたsign01

僕は全く気づいていなかったのですが、初オープン勝利だったそうですcoldsweats01

ここ最近重賞で惜しいシーンがいくつもありましたから、すっかりオープンは勝っているものかと…

これからもオープン戦…いや重賞戦線で活躍して欲しいですねup

ちなみに西山茂行さんが所有している馬に大野騎手はけっこう乗せてもらっているんです。

以前所属していた杉浦厩舎にも数頭いましたしね。

今回でニシノの冠名での勝利は4回目となりましたflair

2005年6月11日 ニシノイワイザケ

2005年8月28日 ニシノツキカゲ

2006年7月29日 ニシノグレイシャ

結構乗せてもらっていましたが、なんと2年半ぶりの勝ち星sign01

親分肌で有名な西山茂行氏。

大野騎手との関係も良好みたいですし、これからも乗せてもらえると嬉しいですねhorse




エチケットキーパー おばあちゃん エチケットキーパー おばあちゃん
販売元:ケンコーコム
ケンコーコムで詳細を確認する

|

« ダンディズム溢れる 藤原辰雄調教師 | トップページ | エミネムシチー ~左利き繋がり?~ »

☆勝ち星☆」カテゴリの記事

コメント

ブログへの書き込みありがとうございます。
ダンヒルさんの大野騎手に対しての、
また、競馬会に対しての暖かいまなざしで書かれた記事に
感心しました。
時々寄らせていただきたく存じます。
ちなみに、私が特に好きな騎手は
木幡初広騎手と大庭和哉騎手です。

投稿: 米栗登 | 2009年1月13日 (火) 18時00分

米栗登さん書き込みありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね。

木幡騎手と大庭騎手ですか!
いいですねsign03
大庭騎手の追い方は凄いですね、ヨーロピアンを意識してなんでしょうかね?

投稿: ダンヒル | 2009年1月14日 (水) 00時07分

今年の大野騎手は絶好調ですね!!
小回りの競馬場での差し馬での勝利が目立ってる気がしますので、その辺で馬券も買って見たいかなと^^
ニシノナースコールはちょっとびっくり出したよ!!
ニシノとセイウンのオーナーの西山さんって結構玄人好みの騎手を配すんで結構好きな馬主さんです☆

投稿: サブロー | 2009年1月14日 (水) 07時56分

サブローさんこんにちは。

フリーになった効果が年末あたりから見え出していましたので、今回の活躍はうれしい限りですflair

ニシノナースコールは結構低評価で驚きました。
西山さんは地味めの騎手をよく使うのでいいですよねsign01
今あまりいないタイプの馬主さんですね。

投稿: ダンヒル | 2009年1月14日 (水) 12時20分

ご無沙汰しております。blogへのカキコありがとうございました☆
名鉄杯、ニシノナースコールは買っていたのですが、軸が来なくて悔しい思いをしましたbearing
大野騎手が最近調子が良くて、ダンヒルさんにとっても喜ばしいことですねnote

投稿: きらりあ | 2009年1月23日 (金) 19時31分

きらりあさんこんばんはsign01

ニシノナースコール買っていましたかsign03
人気薄だっただけに軸が来ていれば結構ついたかもしれませんねsweat01

大野騎手は年末から調子が良くなってきたので喜ばしいですね。

投稿: ダンヒル | 2009年1月23日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124461/27059264

この記事へのトラックバック一覧です: ニシノナースコールでオープン初V!!:

« ダンディズム溢れる 藤原辰雄調教師 | トップページ | エミネムシチー ~左利き繋がり?~ »