« 2008年の競馬は終了 | トップページ | ダンディズム溢れる 藤原辰雄調教師 »

2009年1月 6日 (火)

4年連続新年競馬V!!

Ire

パドックからイレ込み通しのロードクリムゾン

Kae

レースを終えて大人しくなった?

Orei

審議が長引いた為、馬のいない口取りに

一番右が大野騎手。その左茶色のコートを着ているのが管理する松山師。

明けましておめでとうございますflair

早くも競馬が始まりましたね。

大野騎手は新年競馬の5レース、ロードクリムゾンで2着に入りました。

色々ごちゃごちゃしたレースで審議が長引き、どうなることかと思っていると…

なんと1着の馬が斜行した為に失格となり、ロードクリムゾンが繰り上がりの1着になりましたsign03

これにはビックリsign03

ということで大野騎手は2年目から続いている新年競馬勝利を4年連続で達成しましたup

しかも、人気が無かった為に単勝万馬券sign03

実はこの馬、大野騎手が北海道の牧場に訪問した際に調教を付けた馬なんです。

きっと喜びもひとしおでしょうhappy01

こういった繋がりを少しずつでも増やしていければ結果はついて来ると思います。

よく乗せてくれている松山将厩舎での初勝利にもなりましたし、色々良かったんじゃないでしょうかsign02

また来週も勝利してくれればいいですね。

 

エコクリンV 300ml エコクリンV 300ml
販売元:ケンコーコム
ケンコーコムで詳細を確認する

|

« 2008年の競馬は終了 | トップページ | ダンディズム溢れる 藤原辰雄調教師 »

☆勝ち星☆」カテゴリの記事

コメント

初めまして

大野騎手には「感謝感謝」です

1口ですけどクリムゾンは「愛馬」です

嬉しい「新春早々の勝利」でした

投稿: ほり | 2009年1月 7日 (水) 09時31分

ほりさんはじめまして!

クリムゾンの一口馬主さんでしたかup
大野騎手共々、新年からいいスタートが切れましたよね。

またこのコンビでアッと言わせてもらいたいですねflair

投稿: ダンヒル | 2009年1月 7日 (水) 12時37分

新年早々の勝利、おめでとうございます。
単勝万馬券炸裂ですね。

大野騎手を応援しているダンヒルさんならば、もちろん馬券は購入されていたんでしょうな^^

今年は是非30勝してもらいたいものです。

私の応援している馬に騎乗する機会があればなおさら嬉しい^^

投稿: たけぞう | 2009年1月 7日 (水) 23時53分

たけぞうさんこんばんは。

いつも万馬券を出すのは春先なのでビックリしましたよ(笑)
馬券ですが…僕は買っていませんでしたsweat01

競馬場に行った時位しか買わないんですよね…
たけぞうさんの応援する馬に乗る機会があればいいですよねup

結構現実的だし期待しているんですけどねぇ

投稿: ダンヒル | 2009年1月 8日 (木) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124461/26842844

この記事へのトラックバック一覧です: 4年連続新年競馬V!!:

« 2008年の競馬は終了 | トップページ | ダンディズム溢れる 藤原辰雄調教師 »