« 4年連続新年競馬V!! | トップページ | ニシノナースコールでオープン初V!! »

2009年1月10日 (土)

ダンディズム溢れる 藤原辰雄調教師

San_2 

トレードマークのヒゲに加えサングラスまで…うーん、ダンディー

Siti

調教から跨ったシキコウキング。ピカピカの馬体。

Ai

レースの内容を報告中?

デビューしてからちょくちょく依頼をくれている藤原辰厩舎。

今年の夏から依頼が多くなってきましたup

新年競馬では新馬戦でシチコウキングに乗せてもらいました。

調教の動きもいいらしく穴人気になっていましたが、結果は4着。

レースを覚えてくれば面白そうですねflair

しかし、藤原師…ダンディーです…

今流行のチョイ悪オヤジ的な感じでしょうかsun

ちょっと憧れてしまいます。

大野騎手が藤原厩舎で挙げた勝ち星は2勝。

これからもっと勝ち星が伸びてくれればいいですねhappy01

エチケットキーパー おじいちゃん エチケットキーパー おじいちゃん
販売元:ケンコーコム
ケンコーコムで詳細を確認する

|

« 4年連続新年競馬V!! | トップページ | ニシノナースコールでオープン初V!! »

調教師」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、タマルファイと申します。
ダンヒルさんのプロフィールの3歳から(!)に目が釘付けに。

私も大野拓弥騎手は応援したい騎手です!!!今年あたりはググっと勝ち星を積み重ねてドーンとビッグになってもらいたいと思っています。

特に福島、新潟の活躍は凄まじいですね!ローカル穴党にとっては神の如き存在です。

投稿: タマルファイ | 2009年1月11日 (日) 00時23分

タマルファイさんこんばんはsign01

競馬は小さい頃からずーっと見てきました。
でもちっとも当たりません(笑)

大野騎手、実は新潟の成績が今ひとつだったんですよね。
それが今年の春は穴でよく馬券に絡んでましたね。

前年以上の勝ち星を期待していますup

投稿: ダンヒル | 2009年1月11日 (日) 00時49分

はじめまして
遅くなりましたが自分のブログにコメントありがとうございました~
大野騎手は本当に頑張ってほしいです

藤沢辰先生近寄りがたいですね~♪

またお願いします~

投稿: buru | 2009年1月11日 (日) 22時38分

buruさん、こちらこそよろしくお願いします。

藤原先生…本当に近寄りがたいですね(笑)
でも競馬会ではその位の方がいいのかもしれません。

こちらこそまたお願いしますね

投稿: ダンヒル | 2009年1月12日 (月) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124461/26998173

この記事へのトラックバック一覧です: ダンディズム溢れる 藤原辰雄調教師:

« 4年連続新年競馬V!! | トップページ | ニシノナースコールでオープン初V!! »