« エプソムプライマリ | トップページ | 2008年の競馬は終了 »

2008年12月11日 (木)

万馬券男

1061_2 穴党に人気の大庭和弥騎手

最近の競馬雑誌で穴と言ったら大庭和弥騎手の名前が一番に挙がります。

掲示板なんかでも人気が高く、○○と同じ質の騎乗馬を与えたら…なんて書き込みにはかなりの確立で大庭騎手の名前が…

…とこれまでは前置きですsweat01

大野騎手も結構単勝万馬券を炸裂させていたりするんですflair

2005年6月12日3歳未勝利 イブキペガサス 107.1倍

2006年4月16日3歳未勝利 アラビックリーダー 135倍

2006年7月2日3歳未勝利 アイオブザジャガー 205.5倍

2007年6月23日3歳未勝利 レオセレナーデ 183倍

2008年5月25日3歳未勝利 ストーリーテリング 119.3倍

と4年連続5回単勝万馬券を出しているのですsign01

結構多い方だと思うのですが、あまり知られていないです。

こうしてまとめて見ると春の3歳未勝利が狙い目なのかもしれませんね。

また来年期待しましょうhorse

Aiobu1_3

200倍オーバーのアイオブザジャガーを勝利に導きしてやったり顔?

お風呂ピッカリくん 300ml お風呂ピッカリくん 300ml
販売元:ケンコーコム
ケンコーコムで詳細を確認する

 

|

« エプソムプライマリ | トップページ | 2008年の競馬は終了 »

大野騎手関連」カテゴリの記事

コメント

ダンヒルさん、書き込みありがとうございました。
大野騎手が騎乗予定のシルクディグニティは除外となってしまいましたが、来週以降に期待したいです。
一度福島で騎乗いただいた時は、ディグニティがまだまだ子供で、騎手の指示に従わず競馬になりませんでした。
良い脚は持っている仔なのでハマったらすごいんだけどなぁ。

投稿: まっきー | 2008年12月11日 (木) 20時28分

まっきーさん、今週は除外残念でした…
長距離のレースですし、除外はあまり無いと思っていたのですがsweat01
血統もいいですし期待できますよねsign01
調教も乗っているそうですし、癖をつかんでくれれば…

投稿: ダンヒル | 2008年12月11日 (木) 20時39分

大野騎手、確かに周囲をあっと言わせる万馬券を演出しますね。
1着のみならず、2、3着で三連単でも高配当を出している印象ですね。
一時期そんな大野騎手を狙って馬券を買い続けましたが・・・。

資本力に限界を感じました(笑)

12月も残り少なくなりましたが、通算100勝を何とか今年中に達成して欲しいものです。

投稿: たけぞう | 2008年12月12日 (金) 23時37分

勝てない時期でも人気薄で2,3着を連発して曲者っぷりを発揮したりしていますよね(笑)
たけぞうさんと同じく複勝で狙ってみた時期もありましたが、まるでダメでしたね…

フリーになってからと言うもの、厳しい期間が続きましたがようやく上のクラスの馬にも乗れるようになってきましたし、今後に期待したいですねup

投稿: ダンヒル | 2008年12月13日 (土) 01時11分

6Rで勝ちましたね^^
おめでとうございます。

本日何気に中山に行ってきました。
到着したら6Rの発走前でした。
大野騎手の複勝を購入^^

単勝も買っておくべきだった・・・。

投稿: たけぞう | 2008年12月14日 (日) 18時23分

調教タイムも良く、調教も大野騎手が何週間も乗っていましたから期待できる馬なんだろうなと思っていましたが、あんなに切れるとは(笑)
某掲示板で単勝1万円突っ込んだ人がいたんですが、内心止めたほうが…と思っていましたsweat01
買った人が羨ましい(笑)

投稿: ダンヒル | 2008年12月14日 (日) 23時48分

管理人さま、お邪魔致します!

FXと生活の日記内容が中心の、
『 初心者FXドキドキ奮闘記 』の管理人の明菜と申します。

今回は、相互リンクのお願いをしたく、
書き込みさせてもらいました。

よろしければ、相互リンクをお願いします。

お忙しい毎日と思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、こちらから先にリンク集に
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


★当サイトのデータ

希望タイトル:初心者FXドキドキ奮闘記
サイトURL:http://akina7787gatu.blog41.fc2.com/
管理人名:明菜


では、失礼致します。
管理人の明菜でした(^^)

投稿: 初心者FXドキドキ奮闘記 | 2008年12月15日 (月) 15時51分

20日(土)中京での10R 14番人気で2着に持ってきていたですね。
1着の馬との差もほんの僅かでしたね。

単勝での高配当炸裂するところでしたね、残念です。

早く通算100勝して欲しいものです。

投稿: たけぞう | 2008年12月23日 (火) 21時07分

>たけぞうさん
クビ差の決着惜しかったです!
内からスルスルと抜けてきてビックリですね。
区切りの通産100勝まであと少し、頑張って欲しいものです。

投稿: ダンヒル | 2008年12月24日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124461/26110610

この記事へのトラックバック一覧です: 万馬券男:

« エプソムプライマリ | トップページ | 2008年の競馬は終了 »