« よく乗せてくれている松山将樹師 | トップページ | 大野騎手はマヤノトップガンがお好き?? »

2008年11月19日 (水)

よく乗せてくれている鈴木勝美師

0358 鈴木勝美師

大野騎手が1年目の6月頃からコンスタントに乗せてくれている鈴木勝美厩舎。

今年北海道でフリーになると毎週のように騎乗馬を回してくれていますup

大野騎手も毎週調教を手伝っていますし、良好な関係なんじゃないでしょうかflair

今まで6つ勝ち星を挙げさせてもらっていますし、今後も増やしていけるといいですね。

鈴木勝美厩舎所属で活躍した馬を検索してみると一番最近でグラスワールドという馬がいました。

2002年のダービー卿を勝っているのですが、鞍上はなんと男・藤田sweat01

ここ数年渋めの鞍上選択をしている鈴木厩舎からは想像できないので少し驚きました。

現役の看板馬といったら準オープンのサンマルセイコーになるでしょうか。

何気に大野騎手で2勝を挙げているんですよsmile

この馬の父はビワタケヒデ、ナリタブライアンの全弟ですね。

残念ながらセン馬になってしまったそうです。

少ない産駒から準オープン馬が出るんだから…なんて思いましたが、現実はそう甘くないですねdown

今年の勝ち星は4つとやや振るっていないです。

今年の最終勝利は6月29日の3歳未勝利でダンツショウグンで挙げたものです。(大野騎手騎乗)

今年も残り少なくなってしまいましたが、なんとか後1勝して欲しいですね。

もちろんそれが大野騎手で挙げられれば僕的にはベストですが(笑)

頑張れsign01鈴木勝美厩舎sign03

izi 抗菌衣類カバー(スーツ・ジャケット用) izi 抗菌衣類カバー(スーツ・ジャケット用)
販売元:ケンコーコム
ケンコーコムで詳細を確認する

|

« よく乗せてくれている松山将樹師 | トップページ | 大野騎手はマヤノトップガンがお好き?? »

調教師」カテゴリの記事

コメント

キタサンナポレオンは人気薄でしたが2走連続3着でしたね。次回騎乗時は期待しましょう。でも人気になってしまうかも知れませんね。大野商事の馬で何か繋がりを感じますし、何としてもこの馬でのJRA初勝利をゲットして欲しいですね。今日、明日は鈴木勝美師の管理場の出走はありませんが、これからもこのコンビの活躍を期待して応援しましょう。
2日続けてのハナ差での特別勝利、粘り強さがが出てきましたね。
区切りの20勝目おめでとうございます。

投稿: にいにい | 2008年11月23日 (日) 21時55分

やはり同じ苗字ですし何か期待をしてしまいますよね(笑)
キタサンの馬で勝って、口取りにもサブさんが…難しいですか(笑)
フリーになってからは自厩舎のように馬を回してくれる鈴木勝美厩舎

こういう繋がりを大切にして欲しいですよねup

しかし、19・20勝と連続特別勝利驚きましたsign01
最近は惜しい競馬が続いていましたから、スッキリしましたね。

投稿: ダンヒル | 2008年11月23日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124461/25487316

この記事へのトラックバック一覧です: よく乗せてくれている鈴木勝美師:

« よく乗せてくれている松山将樹師 | トップページ | 大野騎手はマヤノトップガンがお好き?? »